施工後のおつきあいが一番たいせつ アフターサポート 中部白蟻研究所は施工が終わった後のお家の見守りも 重要な業務であると考えています。 保証内容 各種対応 緊急度別の対応 緊急度に応じた迅速な対応でお客様の不安を解消いたします。 お電話にて現状を確認後、 対処方法についてご説明します。 (例:羽のある小さい虫が窓に たくさんいたが、シロアリか不安) 点検担当者が訪問して再処理の有無の確認を行います。処置が 必要と判断した場合には迅速に アフター処理の手配を行います。 (例:前回の被害が進んでいる 気がする) 工事担当者がすぐに駆け付け、確認と同時に発生部分の アフター処理を行います。 (例:前回と別の場所で 白蟻が発生した) 各項目をクリックすると詳細がご確認いただけます。 アフターサポート案内 保証満了前の点検とは別に、5年保証の場合は2年目(長期保証のロングラン施工は5年目と7年目)に「中間点検(無料床下確認サービス)」のご案内をお送りしております。 中間点検をご希望のお客様には日程を調整して床下確認にお伺いします。 所有者が変わっても保証は継続 中部白蟻研究所の保証は、対象の物件に対しての保証。保証書に記載されている所有者(お施主様)が変わっても問題なく保証が続きます。そのため、所有権をご子息に渡されても、物件を売りに出しても、次の所有者へ自動的に保証が引き継がれるため面倒な保証引継の手続きが不要です。多くの不動産仲介業者のみなさまにも支持されている保証内容です。 保証満了前のご案内 中部白蟻研究所では「気が付いたら保証が切れていた」という不安を解消していただくためにも、保証が満了する3か月前から満了日まで間に「満了直前の最終床下点検」のご案内をお送りしています。 最も薬剤効果の薄くなっている保証期日前に床下点検することで、万が一の発生(もしくは再発)時に保証内容通りに中部白蟻研究所が対応してお客様のご負担を解消することが目的です。 保証満了にともなう最終点検 保証を発行した全てのお客様に受けていただくことを推奨しています。もちろん点検費用は無料。点検内容は「プロのシロアリ点検」をご確認ください。 プロのシロアリ点検ページはコチラ